大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

裏切り者、ドゥテルテ来日阻止!!

2016年10月25日 07時01分49秒 | その他


 
私設の殺人部隊を組織し、自ら先頭に立って麻薬の売人を噂だけで殺害しまくっている。裏切らなければ、こんな事に干渉するつもりはない。好きなだけ殺せばいい。
ドゥテルテ(ダバオ市長時代)と、一緒にいるのはゲリラではありません。麻薬犯を射殺した現場で自慢話に花を咲かせる麻薬取締局局長とダバオ市の警察局長、国家警察の局長です。


@天皇陛下と殺人鬼ドゥテルテとの会見に、断固反対を表明する!!

殺人鬼に、お墨付きを与えるな!
例え1円たりとも、援助するな! できれば、巡視艇も返してもらえ!
フィリピン人の、就労ビザを停止しろ!