大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

2月の訪日外国人 203万人超、 2月として過去最高 と、極右をポピュリズムと呼称するな、クソメディア!

2017年03月16日 07時05分24秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
今年2月に日本を訪れた外国人旅行者は203万人あまりで、2月としては過去最高だったことが分かりました。
観光庁は、今年2月に日本を訪れた外国人旅行者数は2月としては過去最高の203万6000人だったと発表しました。中国の旧正月にあたる春節の大型連休が1月にずれ込んだ影響で、中国や台湾、香港からの旅行者が減り、伸び率は前年同月比で7.6パーセントに留まりました。
一方で、観光庁は、「インドネシアやフィリピンからの旅行者は増えている」として、全体としては堅調だと強調しています。

@オランダでは、ウィルダースの極右政党PVVが、大勝利していると言うのに・・・・
まあ観光客は、移民じゃないけどね。

それと、ほんとeuのクソメディアは極右をポリュリズム(大衆迎合・衆愚政治)ポピュリズムとよく表現するけど、大きな間違いだよ。お前達こそがアホに迎合するポピュリズムそのものであって、極右は決して大衆に迎合なんてしないし、愛国主義に目覚めれば、祖国を一つの運命共同体として認識し、そうした人々が勝手に結集して組織力となるだけの話だよ。
なんの専門知識もないくせに、石油メジャー(所謂ウラン燃料以外の発電メジャー)から金を貰って、急きょ反原発を言いだし、そこいらの無知なアホを扇動し飯の種にしている小泉純一郎のやっている事をポピュリズムって言うんだよ。