大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

551)解放! 感動! ザルジニ 総出で沿道で手を振る人々!

2022年09月10日 11時53分52秒 | ウクライナ & ウクライナ軍情勢
ウクライナ軍は数日で、ロシア軍から1,000平方キロメートル以上の領土を解放することに成功した。 この点に関して、ウクライナ軍は、解放された領土で私たちの擁護者が会っている様子を示すビデオを公開しました。
「ここ数日で 1,000 平方キロメートル以上が占領者から解放されました。私たちにとっては非常に困難ですが、前進しています。私たちを助け、待っている仲間の市民に感謝しています」とメッセージは述べています。 .
ビデオは、戦車に乗ったウクライナ軍が占領されていない都市にどのように乗り込むかを示しています。 入植地の住民は、ウクライナの旗を持って彼らに会います。

@素晴らしい。ウクライナの国旗を立てた戦車と兵士を見て、沿道のみなさん本当に感激しています。久々の感動映像を見ました。ウクライナに栄光を!