大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

高浜原発仮処分も菅氏「再稼働の方針変わらず」  樋口、じゃあ、お前の理論で世界中の原発止めて見ろよ!

2015年04月15日 06時10分03秒 | 温暖化阻止! 問答無用 クリーンで安全な原発を即刻全基再稼働せよ!!
菅官房長官は14日の記者会見で、福井地裁による仮処分決定について「3、4号機は、原子力規制委員会が新規制基準に適合すると判断した。政府としては、その判断を尊重し、再稼働を進めていく方針に変わりはない」と述べ、安全が確認された原発は再稼働させる意向を改めて強調した。
一方で、「ただ、(国は訴訟の)当事者ではない。あくまで仮処分なので、当事者である事業者の対応を注視していきたい」と語り、訴訟の行方を見守る考えを示した。
仮処分決定が新規制基準について「合理性を欠く」などと疑問を指摘したことについては「いずれにしても独立した原子力規制委が十分に時間をかけて、世界で最も厳しいと言われる新基準に適合するかどうか判断した」と語った。

@全くその通りで、現在は法的に何の問題もないが、これから先、樋口英明が犯罪を起こさないという保証はないから、逮捕拘留するといっているのと同じじゃないか。この糞バカ野郎。
科学の世界に、100%なんてあり得ないんだよ。世界中の原発止めてからもの言え。