大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

石原元官房副長官の参考人招致決定 河野談話の作成経緯など究明

2014年02月20日 08時38分12秒 | 歴史検証
衆院予算委員会は19日の理事会で、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」の作成にかかわった石原信雄元官房副長官を、20日の集中審議に参考人として招致することを決めた。日本維新の会が要求していた。20日の集中審議では、維新の山田宏氏が、石原氏に河野談話の作成経緯などについてただす。維新は河野氏の参考人招致も要求していたが、自民党が「犯罪関係を除き、元衆院議員を参考人として呼んだ例はない」として拒否したため、山田氏が質疑の中で改めて要求する見通しだ。

@>自民党が「犯罪関係を除き、元衆院議員を参考人として呼んだ例はない」として拒否したため・・・・・

  どんな見識しているんだ! もっとも卑劣な犯罪だろ。罪なき日本国民に罪を着せ名誉を汚した・・・・

  河野洋平も村山富市も、死刑に値する犯罪者じゃないか。