大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

「興味ない あんなもの」パンダ誕生に石原都知事

2012年07月07日 06時10分20秒 | 暴戻支那の膺懲
5日に上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれたことに関して、東京都の石原慎太郎知事は「全然興味ない、あんなもの。2年たったら返さないといけない。せめて『センカク』という名前をつけて返してやるといい」と述べました。石原知事は先週、パンダの赤ちゃんの名前について「センセンとかカクカクとかつけてやったらいい」などと発言していて、中国側からは「友好関係を破壊しようとしている」と反発の声が上がっていました。

@何億円も取って置きながら、「友好関係の破壊とは」シナの糞もよくいいますね。情けないのは日本の政府関係者の誰一人として同じような事が言えない。だから売国奴の巣窟だって言われるんですよ。