大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ポーランド大統領、男に肩の上で卵砕かれる

2013年07月16日 00時14分47秒 | 中央eu スイス イタリア オーストリア
ポーランド・コモロフスキ大統領が14日、訪問先のウクライナ・ルーツィクで集まった人たちと笑顔で握手を交わしていたところ、突然飛び出してきた男に肩の上で卵を砕かれた。スーツは卵まみれになった。ロイター通信によると、男は21歳で、警察に拘束されているという。コモロフスキ大統領は、第2次世界大戦中にウクライナの武装組織によって多くのポーランド人が殺害されたとされる場所を訪れている最中だった。

@おでこで割ればよかったのにね。