大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

フィリピンを「Ba1」に格上げ、見通しは安定的=ムーディーズ

2012年10月30日 06時17分42秒 | 人心の荒廃 占領弱体化政策と戦後民主主義で狂った役人と国民の犯罪
格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは29日、フィリピンの外貨および自国通貨建て長期ソブリン債格付けを「Ba2」から1段階引き上げ、「Ba1」にすると発表した。これは投資適格クラスの1段階下の水準。ムーディーズは格上げの理由として、経済パフォーマンスの改善と、歳入が好調に推移していることを挙げた。また、中期的に景気が拡大する公算が強まっていることや、安定した金融システムを評価した。

見通しは「安定的」としている。

ムーディーズは「外需の鈍化が逆風となっているにもかかわらず、フィリピンは著しい経済力や財政の底堅さを示した」との声明を発表した。フィリピンでは国内総生産(GDP)に対する歳入の比率が依然として15%前後とかなり低い水準にとどまっている上、ガバナンスの弱さが発展を阻害しているものの、投資家の間では、投資適格クラスの格付けを得る日が近いとの見方から、当面は弱点に目をつぶろうとする動きが広まっている。

@結局、我が国の国民が民主党なんていう売国奴の集まるポンコツ政権を選択している間に、近隣の発展途上国は確実に実績を積み重ねているようです。すべての元凶は、左翼と在日朝鮮人をのさばらせ、日本の弱体化をテーゼ(基本理念)とする戦後民主主義体制(YP体制)に起因していますが、原発政策に関しても大きな誤りというか、更に日本の弱体化を推し進める脱原発を金科玉条とする大衆迎合政治に明け暮れています。いつまでも一国平和主義というか、こんな事をしていれば、あのフィリピンにさえ頭を越される日が来るのもそう遠くないかもしれませんよ。

ちなみに、本年8月に日本の格付けはAa2からAa3(シナと同格)に格下げられています。Aa3は21段階の格付けの上から4番目だそうです。