大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

あの駐車場の防犯ビデオは、殺害された二人の執念と言うか怨念が残したとしか思えません・・・・

2015年08月21日 22時18分58秒 | その他
大阪中1殺害 職業不詳の45歳男逮捕 少年遺体発見

大阪府高槻市の物流会社の駐車場で13日深夜、平田奈津美さん(13)=同府寝屋川市立中木田(なかきだ)中1年=の遺体が見つかった事件で、大阪府警は21日、寝屋川市香里新町に住む職業不詳の山田浩二容疑者(45)が関与した疑いが強まったとして、死体遺棄の疑いで逮捕した。防犯カメラ映像などから関与が浮上した。また、平田さんと一緒に行動し、行方不明になっていた同級生の星野凌斗(りょうと)さん(12)とみられる遺体が同日、同府柏原市の竹林で見つかった。

@日頃不祥事続きの警察ですが、こんな時は日本の警察って本当に優秀だなーと素直に思います。

兎に角、戦後社会にはびこる占領弱体化政策=戦後民主主義=個人主義の行きつく先は、簡単に人を殺したり、原発に反対したり、安全法案に反対したり、国家に対する理念が欠如したアホが大量に生産されてきたからにほかなりません。