大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

職業不詳・白石隆浩容疑者(27) yp体制の落し子 換気扇がいつも回って・・・6畳のアパート部屋に9遺体

2017年10月31日 21時01分58秒 | 人心の荒廃 占領弱体化政策と戦後民主主義で狂った役人と国民の犯罪
約6畳の部屋から女性8人、男性1人とみられる9人の遺体が見つかった。死体遺棄の疑いで逮捕された27歳の男は「証拠隠滅するためにしたこと」と話している。
死体遺棄の疑いで逮捕された職業不詳・白石隆浩容疑者(27)。容疑を認め、淡々と取り調べに応じているという。遺体は浴室で解体。のこぎりは押収された。一部の遺体には消臭効果のある「猫砂」をかけ、クーラーボックスに入れていた。白石容疑者はこのアパートの2階、道路側から3つ目の部屋に一人暮らし。部屋はロフト付きのワンルームで、広さは約6畳。その部屋から女性8人、男性1人とみられる遺体の一部が見つかった。部屋にはクーラーボックスなど合わせて8つの密閉型の収納ボックスがあり、そのうちの7つから遺体が見つかった。アパートの住人によると、いつも雨戸は閉められ、換気扇が回りっぱなしだったという。6畳のワンルームに遺体が入った7つの収納ボックス。白石容疑者はそんななかで生活をしていたのだろうか。東京・八王子市に住む23歳の女性が行方不明になっている捜査から発覚した今回の事件。白石容疑者はこの女性についても「会って殺害した」と供述。警視庁は9人の遺体の身元確認を行うとともに、白石容疑者が事件にどう関与したのか調べている。

@またとんでもない奴が出てきました。誇りの持てない自虐的敗戦史観が蔓延した狂った社会には、こう言うミ―イズムのアホが次から次へと繁殖するんです。至極当たり前の摂理。
尾木のようなお釜に、教育を語らせている時点で終わっているだろ。
テレビつけりゃ、デブとお釜とブスと片端と朝鮮人しか出てないじゃないか。まともな日本人の子供が育つ環境か? 多様性? 笑わせるな。