大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

名古屋10師団 北海道浜大樹訓練場で揚陸訓練 海から車両約20両が上陸に成功 

2017年07月09日 17時13分42秒 | 我が国の安全保障問題

守山10師団の精鋭。

陸上自衛隊と海上自衛隊合同の揚陸訓練が9日午前、北海道大樹町の浜大樹訓練場で行われた。陸自第10師団(司令部・愛知県名古屋市)が参加し、海上の輸送艦から揚陸艇を使って隊員や車両を次々と上陸させた。
長距離機動能力の向上を目的とした協同転地演習の一環。7月末までの期間で、矢臼別演習場(根室管内別海町など)での訓練も予定している。
揚陸訓練には隊員約80人と戦車を含む車両約20両が参加。
沖合約4キロに停泊する海自のおおすみ型輸送艦からエアクッション艇(LCAC)で戦車などの車両を運び、砂浜に上陸。武装した隊員たちは周囲を警戒しながら、陸上に展開した。

@映像がないので残念ですが、名古屋の10師団は精鋭ぞろいです。御苦労さま。

「小池チルドレン」のポンコツ議員たち 大麻擁護、華僑秘伝コンサル…

2017年07月09日 00時46分47秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など

斉藤礼伊奈(38)

2日投開票の東京都議選によって誕生した、55人の“小池チルドレン”。だが、中には相当数の「ポンコツ」議員が含まれているようだ。
例えば南多摩選挙区で初当選を果たした斉藤礼伊奈氏(38)には、レゲエシンガー「lecca」としての顔もある。そのブログにパンツを被った写真がアップされている(掲載写真)のはご愛嬌としても、〈日本政府がアメリカに前習えでなんであんなにガンジャに目くじら立ててるのか分からない〉とある。都議会議員として、ガンジャ(大麻)解禁を主張するつもりなのだろうか。
斉藤氏本人に尋ねると、
「海外よりも日本の方が大麻への理解が遅れているなと感じるんです」とのことだった。
ほかにも「希望の塾」出身の茜ケ久保嘉代子氏(41)は、東大出身、コンサルティング会社立ち上げの経歴と共に「狩野理沙」の名で「ライフリッチプロデューサー&門(もん)認定アドバイザー」として活動する顔をもつ。“門”とは〈華僑の間でビジネスに使われてきた秘術〉(本人のブログより。現在は閉鎖)だそうで、鑑定料は通常4万9800円、プレミアムコースは9万8000円というお値段だった。
その他、「パワハラ」「遅刻常習」といった面々がそろうチルドレン。

@どうこう言ったって、これが東京都民の政治レベル。