狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1178回 夕焼けラン

2019-02-26 | 夕焼けラン
第1178回練習会 2019年2月24日(日) 16時~ 天気 晴れ  気温13℃

参加者6名:ダッキーさん、こもちゃん、すっちゃん、イムちゃん、ともちゃん、よCAちゃん

★ダッキーさん 6キロ ふくらはぎが痛くなってきたので、やめました。先に帰ります。
☆こもちゃん 16.5+2キロ 1時間49分42秒(6分38秒ペース) 足に痛みが出てきたので、終了します。帰り2キロ走れるかな
★すっちゃん 10キロ 1時間06分52秒(6分41秒ペース) よCAちゃん、こもちゃんとおしゃべりランでした。楽しかったです。
☆イムちゃん 家から走ってきました。気候も良くなったので、頑張ります。
☆ともちゃん 7キロ 家から狭山池までと池3キロjog体が重たいです。泉州応援ありがとうございました。
☆よCAちゃん 9+10+2.5(10キロのペース6分41秒)こもちゃんと早出をして走りました。すっちゃん、おしゃべりランありがとうございました。
      
今日は、お天気が良く狭山池はお散歩の人でにぎわっていました。朝の気温は、どうだったのでしょうか?
姫路マラソン走られた方、お疲れさまでした。そしてPB出された方、おめでとうございます。

                よCA記

次回のお当番はすーちゅんです。よろしくお願いします!
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1177回 練習会 | トップ | 第1179回 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事