狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1177回 練習会

2019-02-25 | 朝焼けラン
第1177回 朝焼け練習会 2月23日(土) 8:00~10:00 晴 気温8℃ 風1m→3m

先週、泉州( ^ω^ )、京都、その他走られた皆様お疲れ様でした。
たくさんの応援ありがとうございました。
たくさんのPB、素晴らしい成績がでました。おめでとうございます。

河内長野では、へちょしさん 女子総合1位。HARUちゃん 年代別1位。プラッツさん 年代別2位

今日はサブ4のよりちゃん、くみちゃん、サブ3.5のきしもんにお話をして頂きました。
色々あったのに決める所は流石です。

初参加『たべのり』さん40代半ばの男性です。
1年前から走り始め、狭山池で4時から練習されてたので、狭山池夕焼けランの事は気になってた模様。ようお越し頂きました。先週の泉州は3:04です。おぉ~!!

ケンちゃんのお知り合いの方より色んなキャップをたくさん頂きました。
ありがとうございました。

明日は姫路城マラソン、たくさんの方が走られます。応援も盛り上がってます。
頑張ってください。

岩ちゃんは姫路マラソンに出れなくなりました。でも違う場所で頑張ってます。
岩ちゃ~んお待ちしてますよ。みんなも応援してるよ!

参加者36名(25:11)+見学者7名
★やすきちさん 20km 1:38:48 (4:56) だんだん股関節痛くなりました。

★いなっぷさん 18km 1:50:00 (6:06) 楽しいJOGでした。

★OHIEさん 16km 1:33:01 (5:47) ゆっくりジョギングでした。

★カズボン 15km 1:12:39 (4:50) 泉州応援ありがとうございました。次の篠山、頑張って走ります。

★KYOやん 15km 1:12:56 (4:51) 泉州の応援ありがとうございました。かわっちさんとおしゃべりランできました。

★かわっちさん 15km 1:13:02 (4:52) 泉州マラソンの応援、本当にありがとうございました。足のダメージがひどく、今日は疲れとりの15kmジョギングしました。姫路のみなさん、がんばってきてくださいね~。

★ヨッシー 15km 1:25:01 (5:40) 京都後の初のラン気持ちよく走れました。

☆はっちゃん 15km 1:30:48 (6:03) 京都マラソン楽しく走ってきました。明日のレースの皆様、頑張ってくださいね。

☆こもちゃん 13.5km 1:27:44 (6:29) 泉州応援ありがとうございました。ダイエット記録-2キロからの+2kg あれれ

★たべのりさん 11km JOG 本日からよろしくお願いします。

★うらちゃん 10km 41:23 (4:08) 篠山1週間前の10km、心拍上がり続けてしんどかった。

☆きしもん 10km 50:24 (5:02) 夜勤頑張ります。姫路の人たちがんばってください。

★カッシーさん 10km 55:00 (5:30) 泉州マラソンの応援ありがとうございました。

★ふじさん 10km 56:49 (5:40) 今シーズン終わってゆったり走りました。

★ヨシさん 10km 57:01 (5:42) 泉州応援ありがとうございました。

★タッキー 10km 57:01 (5:42) 泉州応援ありがとうございます。カッシーさん、ヨシさん一緒に走れて楽しかったです。

☆いなちゃん 10km 57:57 (5:47) 泉州マラソン応援ありがとうございました。来週は東京楽しんで来ます。

★しんちゃん 10km 57:50 (5:47) 始まりは落としレースでした。イカくんに声をかけてもらって元気出ました。ありがとう!

★たけっちゃん 10km 泉州マラソン応援ありがとうございました。ちょっとほっこりします。

☆Kchan 10km JOG ひがPと話が出来ました。明日の姫路ガツンと行って下さいね。

☆ひがPさん 10km JOG 明日の姫路がんばってくださいね。

★ごっちゃん 10km JOG 泉州はありがとうございました。

☆やすこちゃん 10km 1:08:47 (6:52) 今日は7分で走ろうと思ってました。こもちゃんが私に合わせて走ってくれました。ありがとう~。

★トン吉さん 5.5km 23:37 (4:17) 4kmアップ 1.5kmスピード練習でした。

☆くみちゃん 5km 28:58 (5:47) 京都マラソン応援ありがとうございました。明日の姫路頑張ってください。

☆とめちゃん 5km 28:58 (5:47) 泉州応援ありがとうございました。来シーズンに向けて来週から頑張ります。

☆まーやん 5km JOG 泉州応援ありがとうございました。姫路がんばってくださーい。

☆ねこちゃん 2km JOG 明日は姫路城走ってきます!

★のりさん 2km JOG 姫路に行ってきます!(応援に)

★ムーさん
★NAGIさん
★イカちゃん
★がみさん
★ぞうさん
★ケンちゃん
★千ちゃん

見学
☆よりちゃん
☆チョコちゃん
☆おーたん
☆のんちゃん
★タバちゃん
★かずちゃん
★おかちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1176回 練習会 | トップ | 第1178回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事