狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第556回 夕焼けラン

2012-06-18 | 夕焼けラン
第556回 練習会 12年6月17日(日) 午後5時より 天候(曇り) 気温(27℃)

 明け方は激しい雨も降りましたが、日中はまずまずのお天気で、夕焼けラン走れて良かったです~♪。

 参加者は6名。ホソキチさん・のらっぴさん・カズボンさん・makoちゃん・千ちゃん・すー

(ノート記入順)
★ホソキチさん 10k 49分09秒「5分/kmのペース走ですが、キツカッタ、練習不足?」 暑いので、設定距離を走りきる方針でいいですね~。来シーズン、フル3時間半、ハーフとりあえず1時間40分切り、を目指しています♪。

★のらっぴさん 3周 49分26秒(5分47秒ペース)「朝5km(トラック)を走ったので、ジョグで流しました。」 9月末に村岡ダブルフル出走、そして来年はUTMF(富士山を中心とする円周を、160km走る)に参加したいそうです!。がんばってください!。

★カズボンさん 3周 39分11秒(4分35秒ペース)「最近、満足できるタイムじゃないです。2012~13シーズンで、フルサブ3.5、ハーフサブ1.5の通過点は、なんとかしないといけないのに・・」 ガマンして続けていると、秋に自然に上がりますよ~。フルは大阪か福地山、ハーフは淀川市民と大阪ハーフ♪。まずは自己新から!。

★makoちゃん 3周(タイム不明、カズボンさんを引っ張る位置で・・。) 先日OTTYマラソン10kmの部、アップダウン厳しいのにもかかわらず39分01秒、みごと年代6位入賞!。今年3枚目の賞状ゲットです♪。

★千ちゃん 3周 49分14秒(5分45秒ペース)18分32秒⇒16分30秒⇒14分12秒(4分59秒ペース)「昨日走れず、今日はゆっくり走り、ラスト1周だけがんばりました。」 ラスト1周、必死でついていきましたが、残り500mで千ちゃんペースアップ、すーちゅんギブアップ・・、速いですヮ~~!。

★すー 3周 49分26秒(5分47秒ペース)18分32秒⇒16分30秒⇒14分24秒(5分03秒ペース) のらっぴさん、最後の500m叱咤激励ありがとうございました~。秋の大会は、ハーフ淀川市民に続いて、フルは福知山を申し込む予定です。

✤やすきちさんが、多分30kmペース走をされていたと思います。前々回の夕焼けでも同様のランをしていました。かなり速いです!。

 夏の練習が秋を決める!とはいえ、一人では辛いです。みなさん、いつもありがとうございます~。

                             すーちゅん記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第555回 朝焼けラン(10kmTT) | トップ | 第557回 朝焼けラン(15kmペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事