中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

5つの会議の連続でした。上田4区候補はおかし作りの名人。

2012年05月14日 21時22分24秒 | 活動日誌

 

 今年は、シンピジュームがめずらしく成功して花をつけました。きっといいことあるぞ!

                ::::::::::::::::::::

 今日は長野市内ですごし、5つの会議を渡り歩いた「会議デー」となりました。

 午前中は地区委員長と常任委員会の合同の会議。

 午後一番で「国民大運動実行委員会」の長野県事務局会議、6・23全国集会に向けての相談でした。

 次は、長水地区委員会で「たけだリーフ」の作成会議。

 次、移動する途中で買い物をし、6時からのT支部会議、その後続いて7時半からのF支部会議に出ました。

                     

 9時半、ふー、やっと昼食と夕飯にありつけた! ちょっとつまみはしたけど、移動で食べる暇がなかった。

 しかも食べたのは、今朝台所に忘れていったお弁当でした。やれやれ・・・。しかし、おいしいなあ、弁当!!

 朝、会議の前にカステラを食べておいて良かった。

 午前中の会議に出た、地区委員長でもある上田ひであき4区候補の作品です。彼の別名は「上田ベーカリー」 あるいは「シェフ上田」と呼ばれています。

 本人は「気分転換」だといいますが、おかし作りの名人です。

 これがあるから、地区委員長と合同の会議が楽しみだ!「あ、上田さんがきた!今日はなにかな?」と期待の目を注いでしまう。

 ああ、写真を撮っておけば良かった。いつも後で後悔するけど、食べるので夢中なんですね。

 さて、明日はどんな一日になるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝、T支部会議、一区選対会議 | トップ | 新しい仲間をむかえました!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事