Shizuko Diary

日々の記録として・・

がんばれニッポン・・

2008-03-26 23:56:19 | Weblog
「もこ通信」の原稿書きに着手しています。
これから構成・割付・印刷とまだまだ作業が続きますが、早くお届けできるようにがんばります。
何分にも原稿が仕上がらなければ次なる作業に進めません

今日は眼科検診・・傷再発の兆しが見えて早めの対処で何とか元に戻りましたがなかなか点眼がやめられません。眼科で昨日ご機嫌伺いに訪問したAさんに偶然にもお会いしました。昨日のブログにも書き込みましたが、病み上がりにも関わらず長いをしてしまったお詫びをいたしました。

地元保育園に「おはなしの世界」のポスターをお届けに・・明日卒園式だそうで、可愛い園児たちが練習をしている最中でした。
いよいよ4月にはピカピカの1年生ですね。

夜は日本バーレーンのの試合を観戦していましたが、目を休める為にする事にしました。前半0-0・・後半勝ち点3を狙って日本ガンバレ

(今日の画像)
昨日のランの画像が見事で・・今日の画像は見劣りしますが、我が家にも春の訪れです。ミニ水仙が可愛い花を咲かせてくれました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月大詰め・・・ | トップ | 心に思う・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事