転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



自分が立候補することは家庭の諸事情から不可能だったので(爆)、
今回は被選挙権を行使するのは止めて、選挙権のほうだけ行使した。

前も書いたことだが、可笑しいことの少ない選挙で、残念だった。
唯一笑えたのは、女性党の略称が「女党(おんなとう)」だと今更知ったことくらいだ。
この政党に投票する、ヨコシマでない男性って、どのくらいいるのだろうか。
「男党(おとことう)」なんてあったら、女性の皆さん、投票できます?
党首には拳王様が出てきそうで、私ならドキドキします!!

冗談はさておき、私は、全体としては、ものごとハッキリしているのが好きなので、
日本共産党自民・民主ほぼきっ抗か…参院選開票始まる(読売新聞)

「ぼきっ抗」って何かと思って、一瞬、色めき立ったのに(嘘)。

Trackback ( 0 )



« 歯科医の忍術 教科書に載っ... »