転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



ポゴ氏が来ると私は休めなくなる。
いや別に、私は趣味でやっているのだからいつ寝ても良いのだが、
やはり次々と新しい話題がネットに出てくると、
放ってはおけない気持ちになるから困る(^_^;。
こんなことやっていたら風邪がなおらんではないかっ!!
本当にポゴレリチは、私の体に悪い。

*******************

KAJIMOTO音楽日記にいろいろと興味深いことが出ている。

2013/12/02 | KAJIMOTO音楽日記●ポゴレリッチが来日中!仏誌「ディアパゾン」、“ポゴレリッチ/王の帰還”と大特集
2013/12/03 | KAJIMOTO音楽日記【公演直前特別企画!】ポゴレリッチ、ベートーヴェンを語る ~ピアノ・ソナタをめぐる対談

2日付の記事で紹介されている『ディアパゾン』12月号は、
下記サイトからデジタル版を購入することができる。
洋書扱いのある書店からの取り寄せも可能かとは思うが、
現時点で、とりあえず最速で読めるのは
このサイトからの購入ではないだろうか。
笑える機械翻訳調(^_^;のページだが、内容は別に怪しくはない
(こういうものを見るたびに、自分の書いている英語も
例えばこんな感じなのではないかと、ひとごとながら胸が痛い・爆)。

Zinio Diapason
『現在の 発行物 対象: ¥639』をクリックして進むと、
年間購読でなく12月号のみを買うことができる。
支払いが済むと、メールが来てオンラインで雑誌が読める、
という仕組みだ。

Trackback ( 0 )



« マエストロの予言 まいにちフラ... »