転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



・このところ、『音羽会新年会2014』という検索語で
拙ブログに来て下さる方がとてもたくさんいらっしゃって、
有り難い反面、大変に申し訳なく思っている。
今年の新年会は、行っておりません!すみませんっっ!!
来年こそは、と思っております<(_ _)>。
2010年の新年会記録はかなり詳しく書いて残してありますので、
参考にして頂けるところがありましたら光栄に思います。
すみません~~<(_ _)>!!

・ポゴレリチの12月来日公演の感想文がなかなか書けない。
メモは作ってあるのだが、感想文としてまとめるだけの時間が無い。
いつものことだが、彼の演奏会は私に、あまりにも多くのことを
一度に考えさせるので、それのどこを書いてどこを書かずにおくかは、
毎回、とても悩ましい問題だ。

・などと打っているうちにもう、今夜も11時に近くなってきた。
まだ仕事の準備が終わっていない。毎日本当に時間がない(汗)。

Trackback ( 0 )



« 医者行く系の話 じじばば備忘録 »