転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



無事、大晦日を迎えることが出来ました。
御陰様で、とても楽しい一年でした。
コメントやメールを下さったり、BBSにいらして下さったり、
また、直接には存じ上げなくとも、
サイトをお訪ね下さった方々・お読み下さった全ての方々に、
この場をお借りしまして、心より御礼申し上げます。
そして、来年もまた、どうぞよろしく御願い致します。

宝塚宙組が元日に宝塚大劇場で初日を迎えます。

和央・花總コンビの魅力全開(スポニチ)
宝塚・宙組新春公演「レヴュー伝説」舞台稽古始まる(スポニチ)

前回、宙が元日公演を務めたのは、2000年1月1日、
世の中が「二千年問題」で戦々恐々?としていた頃でした。
あれから5年経ったのだな~と、変なところで感慨深いワタクシです。

来年も、まだまだ続くようですので、道楽に励みたいと思っております。
皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

Trackback ( 0 )



« 不義理の極み あけましてお... »