転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



キヨシちゃんのオレンジ号は見つかるだろうか。
大事な大事な相棒だと思うので、早く見つかりますように。
でもキヨシちゃんはワイハのレースには予定通り参加する、
と言っている。頑張って下さい~~(T.T)。

忌野清志郎さん160万円“愛車”盗まれる 特注自転車「オレンジ号」(ZAKZAK)

ところで、改めてオレンジ号の写真を見ていて思ったのだが、
私がもし、いくらかでも自転車に趣味があったならば、
自分のをこれに似せてペイントして乗ろう、
などと、考えるのではないだろうか(^^ゞ。

忌野清志郎モデル。なんちって。
どっかでバレたら訴えられそーだな。

そういえば、昔、フェンダーのギターか何かの広告で、
『リッチー・ブラックモアモデル すべり止め付き
というのを見て、ひとりでウケてしまったことがあったな(逃)。

Trackback ( 0 )



« イマーノ先生... 俺様に構えは無い »