転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



ルリデン(下記参照(^^ゞ)のほかに、きょうは、もうひとつ判明したことが、あった。

娘が言っていた、『とびひで腰痛になった』クラスメイトの話だが、
あれは、やはり、とびひではなかったそうだ。
どうやら、帯状疱疹だったらしい。

これなら、痛いのも道理だ。
んだから私があのとき「ヘルペスか?」って訊いたでしょ(^_^;)。

しかし、学童が罹ることがあるとは、知らなかった。

Trackback ( 0 )



« えびす講のあとで あなたを待つ... »