転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



和央ようか公式サイトが開設された♪
退団すると、こういうものが出来るのが、イイな~(*^_^*)。


追記(5月19日):大変申し訳ございませんでした。
リンクフリーではなかったことに今日気がつきました。
よって昨日ここに勝手に書いてしまっていたURLは外しました。
無許可のままうっかり貼って、気づいて外したのは、
Steinway Japanのサイトでやらかして以来、二度目です(殴)。
経験から全然学んでいなかったことを痛感しました。
何より、ファンとして最低です。本当に本当にすみませんでした!

Trackback ( 0 )



« How to succeed 多忙! »