中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

眠い。。。

2010-09-28 00:30:03 | Weblog
こんばんわ~。

「長いことブログが更新してないけど、病気かい?」とのお尋ね、ご心配ありがとうございまする。
外科以外、病院とはとんとご無沙汰のぱくちゃんで、毎日元気に足揉みしています。

少々遠方への出張が増えて、先日は日付が替わっての帰宅、翌朝8時前に出かけるというハードスケジュール。
さすがのぱくちゃんも、頭がモーロー。(元々モーロー、違う!)
う~ん。。。
これ書いてる間にも、船こぎ運動になってきました。
また、今度ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレパシー復活。 | トップ | 術後に中国足心道! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事