中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

満開!

2024-05-13 00:05:27 | Weblog
Kちゃんや~い!お元気ですか~。
今年も、あなたのバラが咲きましたよ~。



スクスク育って、今年は、塀の外にもはみ出してます。
ので、道行く人にも楽しんでもらえてるかな~。

ありがとう!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな心持ちかな? | トップ | 減薬、実験中。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (kちゃん)
2024-05-13 19:32:12
いつも拝見してますよ!紹介してくださる本もときどき読んで、その本を友だちに伝えたら、図書館で借りて読んでるそうです。パクちゃんの紹介してくださる本はどれも興味深いものが多いです。それにしてもよく伸びましたねー
お嫁に行ったバラが美しく咲いていてくれるのを見せてくれてありがとうございます。
きれいです~。 (ぱくちゃん)
2024-05-14 18:25:46
いつもブログを読んでくださって、感謝です。
直江院長が、いつも「勉強しなさい!」とおっしゃっていました。
まだまだですが、興味のある本を読んでいきたいと思います。
また、載せますね~。
E M (kちゃん)
2024-05-23 20:41:44
パクちゃんは昔からE M菌を使ってますよね、図書館で借りてきた本の中にE Mの発明者の比嘉照夫さんが福島汚染にE M菌をばら撒こうと活動中というのがあって、私はE M菌で野菜が育つくらいにしか考えてなかったので、放射能汚染にもいいの?って驚いているのですが、ぱくちゃんはそれも含めて昔から使い続けているのですか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事