中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

簡単ハーブティー

2020-04-29 21:43:57 | Weblog
自家製ハーブティー。



500ミリのペットボトルに紅茶のティーバッグを一つ、庭のミントとレモンバームをちぎって入れてあります。
テレビでやっていたのは、ミントとタイムか何かだったのですが、我が家の庭にはびこっているのは、ミントとレモンバームなので、それでよいかと。
これは、千種のラドン水を入れております。
冷蔵庫で一晩おくと、立派なハーブティーになっていました。
よく冷えて、すっきりしたお味です。
今、それをすすりながら、このブログを書いております。

お~、なんだかセレブ!(日頃の生活には、なかったもんね~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜ばせてあげて! | トップ | 今年も清楚やね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事