中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

いただいちゃいました。

2009-02-21 21:18:12 | Weblog
看板娘、愛ちゃん89歳のちぎり絵教室の発表会。
たくさんの作品に囲まれて、嬉しそうでした。

これはぱくちゃんにいただいた押し絵の「馬」。愛ちゃん作。
午年なので。
ずーっと昔、サラブレッドならぬ、農耕馬と呼ばれていた頃のぱくちゃんに似ています。
愛嬌のあるところが。

これも、お客様からいただいた一筆画のお雛様。
この壁紙は。。。またー、トイレに置いてる!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反射区止まりで頑張って。 | トップ | 母ぱく、娘ぱく。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困惑!? (陽気なおじさまH)
2009-02-22 16:19:47
お久しぶりです。
恥ずかしながら、私は深く静かに”ぱくちゃんブログ”に潜水しており、水深3mからなかなか浮上できず、(持病の腰痛で…)もがいていました。
しか~し、その間も潜望鏡で、”ぱくちゃんブログ”を(”家政婦は見た”のごとく)除き見をして、新たなぱくちゃんファン?のコメント投稿にホッとしていたのも事実です。

しばらく間があくと、何にコメントすれば良いのやら…
ウォーキング、チーズケーキ、ひな人形、ウォークマン、押し絵の「馬」などなど。
あ~あ、頭が爆笑しそうだ… ポテチン!
返信する
感謝! (ぱくちゃん)
2009-02-22 23:03:44
腰痛で苦しい息の下、ブログを見てくださるだけでも十分なのに、コメント投稿いただきまして、ありがとうございます。

水深3mからのおじさまの密かな息遣いも感じておりました(ほんまかー!)ので、どうぞご無理なさらず、養生してくださいませね。

腰痛には、「足揉みぱくちゃん」(とりあえずPR)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事