中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

ご無沙汰し過ぎて。。。

2022-10-29 01:13:06 | Weblog
一か月以上もブログの更新を休んで、一体何をしておったのだ!
いやいや、普通に生活しておりました。
毎日、アクセスしてくださった皆様、ごめんなさいでした。

今月は、23日に東京の娘夫婦の足揉みにも行ってきました。
4か月ぶり。
当日の富士山は、ただの土くれの山だったのですが、その数日後に初冠雪で、絶景になりましたね(残念!)。

全国旅行支援もあってか、朝9時の東京駅はすでに、すごい人出。
真っ直ぐに歩けないじゃん!
夕方の東京駅は、もっとひどかった。
新幹線の自由席は、満員で立ってる方も多く、コロナはもう過去の遺物?
数か月後には、インバウンドの皆様方で、歩けないどころか、行列が通り過ぎるまで、待ってないといけない状態になるでしょう。
コロナ前は、そうでしたから。
「円安、円安」と世界中で認知されたこともあって、当分は日本の各地が賑やかなことでしょう。
観光地へ行くなら、今が最後のチャンスですぞ。

全国旅行支援が始まるなどとはつゆ知らず、2か月も前に予約した三朝温泉の「いわゆ」さんとラドン熱気浴の「すーはー温泉」。
やっと、来週になりました。
「温泉行くぞ、頑張るぞ、温泉が待ってるぞ、もうひと頑張りじゃ!」と、温泉ニンジン目指して、頑張った!
ワクチンと無縁の私は、割引なども関係なく普通料金での宿泊になりますが、じゃらんのサイトを見てみると、12月末までの予約状況は、どこもかしこもすでに満員御礼状態。
普段は静かな三朝温泉ですが、一体どうなっておるのやら。。。

先月は、私の誕生日もあったので、娘からのプレゼント。



こんなグッズがあるのね~。
「イコちゃんの写真集とか探したけど、無かったけど、こんなのがあったよ」と。

黄色いのは、イコちゃんの日本手ぬぐい。
「整体の時に使ってね。目の前に、イコちゃんがおったら、え~やろ~」とな。
ほんに、ほんに。。。

68歳になりました。
信じられんけど、後、2年後には70歳(当たり前や!)。
30代、40代の皆様、経験値が増えるだけで、70歳になっても、頭の中身は全く変わらないから、そのつもりで。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ちゃん、整骨す。 | トップ | タンパク質不足か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事