中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

正月の楽しみ~。

2016-12-20 02:45:30 | Weblog
「近頃は、ビールは冷えるので、あまり飲まないんです~。」
てなことを言うておりましたら、



こんなものやら、



こんな珍しいお酒まで、いただきました。



「明延鉱山の坑道の中で、熟成させたお酒です。
去年、持ってこようと思ったら、もうなかったんです。
で、今年は、是非にと。」

おありがとうございます~。こんな見たこともないお酒を!

今年は、実家の父の喪中ではありますが、お酒が大好きだった父なら、飲んだくれても喜んでおりましょう。

いや、一緒に飲もうやないか~、おとっつあん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔で旅立ち。 | トップ | ホリスティック医学。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事