膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

今日の朝食

2007-06-26 17:39:06 | スローフード
朝食の写真を撮りました。
お弁当作り、朝食の用意、写真とあわただしい朝です。
おまけに、送りもあるし・・・
駅まで結構距離があるので大変です。しっかり歩けば体にもいいんだけどね。

今朝は白神酵母パンをカットして、チーズパン、ブルーベリージャムのパン、レタスとトマトとオレンジ。これにミルクコーヒーです。
もう少し充実した朝ごはんが用意できるといいんだけど・・

明日はお教室。
デザートの杏仁豆腐もバッチリ!
今回は、蜂蜜をよく使ってます。
蜂蜜は奥が深い。
来月東京でSFJ主催のマスターオブフードの講習会があります。
今回のテーマはコーヒーとはちみつ。
イタリアから講師の方もこられます。
一度体験してみたいと思ってますが東京まで行かなくてはならないので・・・

ちょっと考えよ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。