膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

おめでとう! アコルドゥ

2008-12-08 19:15:36 | 食道楽ランキング
今発売のHanakoWEST(1月号)にお気に入りのスパニッシュレストラン、アコルドゥが載ってます。
雑誌に載るぐらい、今まで沢山あったことと思いますが、これは違う!
2008年美味しいお店グランプリの最高のお店3軒、グランプリ・オブ・グランプリ
に選ばれたのです。それも巻頭見開きで登場。他の2軒はあの有名なデュカスのお店ブノワ、笹島シェフのイルギオットーネクチネリーアは1ページづつ。
やっぱり、ちょっと違う素敵なお料理だもの。
それに、川島シェフの試作努力は並々ならぬものです。
やはり、努力に勝るものはなし、ということでしょうか。
もちろん、センスも抜群だしね。

こんなふうに雑誌に掲載されたら、もう、気軽に行けなくなっちゃうのかしら・・

クリスマスには特別メニューがあるそうで、今、試作中だそうです。
是非、行ってみたいです!

川島夫妻、本当におめでとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。