膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

12月のテーブルその2

2008-12-11 22:37:42 | 料理教室
昨日はとても賑やかな教室でした。
テーブル一杯で満席です。
ありがたいことです。
お越しの方々もそれぞれ個性的な方が多く話題に事欠きません。
いらっしゃるなり、夜はアコルドゥにお食事に行くお話。Hanakoを見ていただいて
盛り上がり、パン屋さんのことで盛り上がり、と賑やかなこと。
画廊の奥様もいらっしゃるので、そのお話とか、彼女のお姉さまがされてるジュエリーのお話、インド旅行のお土産話・・・。ウチのお教室で、新たにお友達になったり、色んな情報を仕入れたり
新しいことを一杯感じていただけたら、とってもうれしいです。
もちろんお料理も楽しんでもらわなくては困るのですが、「食」というのは、
やはり、その時間を共有する方々もとても大切。皆さん、素敵な大人なので、
本当にうれしいです。

こんなふうに、ずーっと楽しくお教室ができれば、幸せですね!
明日は幼稚園のお母さんたち。
朝早いので気合いれなきゃ・・

そうそう、今日は2年ぶりの人間ドックでした。
なんだか、とっても緊張しちゃって、すご~く疲れました。
血圧計るだけでも、心臓ドキドキで脈拍113でした。看護婦さんに落ち着いてと言われてしまいました。恥かしい・・・病院は苦手です~・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。