膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

12月の教室テーブル

2008-12-05 23:20:34 | 料理教室
今日から12月のお教室がはじまりました。
あいにくの雨でちょっとがっかりです。
今月からテーブルの上のライトが増え、やたら明るいです。
ちょっと眩しいかな・・
雨でよかったのかも。
色の具合がイマイチパッとしないのが・・・う~ん・・・

お花も気に入っていただきほっとしてます。
今月はコンパクトにまとめてみました。
ロウソクとアイビー、綿の花、雪みたいでかわいいです。それと金色の実。

メニューは鴨とチョコレートが意外に合うので皆さんびっくり。
グラタンもあっさり系で喜んでいただきました。

いつも初回はドキドキします。
今月も喜んでいただいてよかった。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。