それでいいのだ。

2018-02-27 22:20:54 | Weblog

「冷え」を身体に侵入させてはいけない。

ヴィルスなんて、もってのほか だ。


願わくば我々は

ポジティヴィティの光を失わず

行き着くところまで行かんことを。


そうだ、十分贅沢なのだ。

我々は既に、「余りにも多くのことに恵まれ過ぎている」という事実を しかと認識するべきなのだ。


とにかく

私は私で在り続けるために、

そして ほんの少しでも先へ進むために   

戦うのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何と?

そう、例えばヴィルスと、

例えば「痛み」と。

そして最終的には「エントロピー」を殺す。

私を蝕もうとする全てのものと、私は戦う。


これまでの人生において私は、私の望みのものを手に入れてきた。

「失われたもの」は確かに、失われた。

だがそれはただの「事実」だ。

そんな風な、まるで原初の海みたいな世界で我々は何とか生き延びてきた。

それも奇蹟的な確率で。

そうだ、

生きてるうちは生き続けようではないか、兄弟姉妹に従兄弟にハトコ、そして義兄弟達も。


目一杯の念力をこめて、

回復出来るものはすべて回復する。

そして、半ば無理矢理にでも我々は、一歩前進を希求するのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何のために?



それは 


演奏するために。

歌を歌うために。

自己を表現するために。

君に求愛するために。

酒飲んで馬鹿話で笑い転げるために。






それでいいのだ。




と、思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きることは戦いである。 | トップ | 鷹揚に行こう。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事