手紙

2007-11-13 10:58:55 | Weblog

晩秋の夜を音もなく駆け抜けて

凍りついた月は歯っ欠けのまま



どちらにしても覚悟は必要だった

1秒後に究極がやって来るのだから。


そうこうしているうちに全ては破談した、

逆の逆なら正位置のはずだったのに

何もまちがってなんかいないけど

要するに誰も何にも解ってなかったってことなんだよ。



最近では風邪を引かなくなったし、

でも髪の毛は猫っ毛でふにゃふにゃのまま、

靴にはまた穴が開きかけている。

バイクは何度直してもパンクするし、

問題なんか何一つ解決していない。。


それなのに俺は、

特に誰に宛てた訳でもない手紙を飽きもせず書き続けている、

全方位に向けて。




そっちはまだ大丈夫?

こっち?

こっちは、ごらんのように・・・・


まったくひどい有様(笑)だよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 狂騒 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事