ルビーみたいな火曜日に

2006-11-14 23:21:56 | Weblog

・・・失われた膨大な時間を取り戻さなければ。

考えろ!考えろ!考えろ!

機会なんてそうしょっちゅうあるものじゃない。

自発性と自由意志を持って俺は

歩き始めるのだ、

前よりもしっかりとした足どりで。


この一瞬の朝を越えて、

またやって来る失望の夜を超えて

あらゆるものすべてを通り抜け

俺は

ゆるやかに流れる運命という

ちょっと濁った細長い川の中で

浮かんだり沈んだりしながら、

ひっかかったり加速したりして

この流れが俺を運んでいくところまで

・・・・・行くんだ。


ルビーみたいな火曜日に、

薄曇った心を抱えながら記す。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇妙に弛緩した一日の終わりに | トップ | その音楽が途切れたら »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事