友人Sへの手紙

2006-11-03 22:05:10 | Weblog
今日はちょっとだけやったけど、
会えて嬉しかった。
歩いてそっちに向かうって言ったのに
わざわざ車で迎えに来てくれてありがとう。
そのおかげで奥さんのKちゃんにも会えたし、
二人を俺の妹と引き会わせることが出来たので
すごいラッキーやったけどさ。

車の中でスミスの曲がかかっていて、
思わず20年近く前の夏に
タイムスリップした気になってたんやで。

あの懐かしいミスド、高校行ってた頃と
ホンマに風景変わってないし。
一緒にサ店に入ってコーヒー飲むなんてな、
何年ぶりやったんかな。
昔はほぼ毎日やったけどね。

次のライヴ、やる気なんやって分かってほっとした。
曲作っといてくれ、と言われたのも
ずいぶん久しぶりな気がするなあ。
・・・ていうかあの頃の曲はほとんど全部
あんたが作ってたんやけどな。
でもやってみよう、新曲を今から、一緒に作ってみよう。
ブルージーなロックンロールを、
もう一度やってみようぜ。それ大賛成やで。





                 また手紙書くし。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事