無題

2009-03-13 10:01:23 | Weblog



ただ単に、もしくは 何気なく。

そんな風に生きることが出来たら

人生はそれだけで幸福だ。


「何者か」になる必要などないし

有名になる必要もない。


それどころか

「幸せそうに見える」必要だってないんだぜ。


自己表現なんて したくなかったらしなければいいし、

自己変革だってね、必要ないと思えば

別にそのままでいいじゃないか。

・・・何か文句ある?


まあいいや、不必要なことを気にしすぎるのは俺の悪い癖だ。

そのくうせ「気にしなきゃならないこと」を

平気でぶっとばしてしまう。


しかしね、何が必要で、何が必要ないか、ってことぐらい

自分で決めたいんだけどね。


そうとばかりも言ってられない。


えーと、何だっけ?


何の話だっけ????????

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングスティーンかく語りき | トップ | この世界のどこかで »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事