カワセミ側溝から(旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

名前まで晒してほしいなあ

2009-12-27 | 時事
隠れ天下り、一千万以上24人

 一千万以上でもごろごろ出てくるわけで、この世界は面白いですね(他人事)。
 しかし年に数回出勤してきて2,3百万という人ならもっといるという話はうわさで聞いたことはあります。いろんなところにそういう人がいるらしくて、あまりに日常的風景らしい。本当にさらうつもりなら、どんどんやってほしいものです。
 多くの人は家族にもその副収入を隠していたりするそうで、いったい何にその金を使っているんでしょうね。そういう追跡調査こそ面白いものが出てくると思いますよ(さらに他人事)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルのお母さんのおなかが... | トップ | 体験できて感動した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。