カワセミ側溝から(旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

喜々津に行くなら

2011-08-04 | 掲示板

 訳あって喜々津まで行ってきた。行きはグリーンロードとレインボーロード(ともになんとも田舎くさい名前である。)経由。距離を測ったら36.1キロで48分かかった。朝方だったので順調であったのと、もともと車が少ないというのはもちろんあるだろう。
 用事を済ませて、帰りはひたすら34号線を上る。距離は33.4キロ。鈴田峠から久原まではノロノロということもあって時間は63分もかかった。その差は2.7キロ、15分。
 次回からはどうすべきか明確になった。
 ただし、最近は結構張ってるので、注意が必要だ。また、妙に遅い車が前にいると精神衛生上も良くない(また結構いるんですな、これが)。鈴田経由はほとんどノロノロだが、渋滞で全部が遅いと何故だかストレスは少ない。これは個人的な感覚なのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い生活 | トップ | 天国の本屋 恋火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。