銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3つの坂

2012年09月05日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_8572再開にあたり、前回からの流れをすべてリセット....。また新たな気分で掲載致します...。よく言われることですが、入院などすると、人生を深く考え直すものです。病院とか病気とか、そういうものに最も縁遠いと思っていた私ですら..であります。これまたよく言われます。人生の3つの坂、曰く、上り坂、下り坂、そして、まさか....。今までの(私の)思考回路は、上り坂と下り坂の2つしかなかったように思います。不測の事態の連続、一喜一憂しない...などと、生意気な事を言っておきながら、まさか、この自分が入院とは...。しかも初日は救命救急におりました...。腹膜炎の恐れがあったようです。お医者さんの説明聞きながら、それ自分の事か?...と。受け入れることが出来ない訳であります。手術になるのか?仕事はどうするんだ.....。あれは?これは?..。受け入れられないまま頭の中でぐるぐると....。幸い、大事に至らず無事退院させて頂きましたが、まさか!、まさか!は誰にも、どこにでも...。因果があって入院したのでしょう。反省すべきは反省し、改めるものは改めて...。そんな心境であります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラオウの最後の言葉! (白玉あずき本舗)
2012-09-07 09:33:39
ラオウの最後の言葉!
我が人生に一遍の悔いなし

こんな人生をおくってみたいと思いますが、自宅にエッチなビデオがあり、貴行が今回のようになったと伺い、小生も今際のきわで「ビデオ捨てておけば良かった・・・・」と後悔するんでしょうね。

我が人生は沢山の悔いあり・・・・・・・・

返信する

コメントを投稿