銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トラブルで...。

2019年02月05日 | 日記
ちょっとしたトラブルに遭遇しておりました...。寝耳に水、青天の霹靂...、ビックリした
ということを表現する言葉はあまたありますが、今回のケースは何であったかというと...。
理由の如何によらず、トラブルに遭遇したという事は、自らの甘さもあったであろうし、
問題はそんなトラブルに遭遇し、何を思い、どのように行動したかであると言い聞かせ
ながら、確かに沈んだ気持ちでありましたが、平常心を失い更新を怠った自らの弱さも
改めて思い知ったという次第であります...。本日(も)曖昧な表現で申し訳ありませんが、
トラブルは誰にでも降りかかってくるものです。良かれと思ってしたことが裏目に出たり、
突如として濡れ衣を被せられたり...。避けて通ろうにも、すべて避ける訳にも行かず...。
この10年ほど、だいぶ免疫は出来てきたようですが、それでも...。今回はトラブルに
遭遇したことよりも、それによって落ち込んだ時間が少々長かった事、反省材料であります。
これを教訓に...。ただし、また何かにぶつかるんだろうな...と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿