銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そろそろ...。

2011年10月04日 | 日記・エッセイ・コラム

001 10月に入りました。相変わらずの気まぐれ更新、何卒ご容赦を....。さて、そろそろ、気が付けば連載6周年となります。12月のその日には、記事数1500前後になっているようです....。1500回....。長かったのか、短かったのか....。最近、高校生読者が増えていることが判明しました....。こんなおっさんの戯言にお付き合いいただきありがとうございます。本来であれば毎日更新したいのですが、いずれ気まぐれ更新の真意をご理解いただければと思っております。バブルの頃に就職活動し、その時の有名企業に就職しちゃあならねえよ...、との先生方のお言葉を真に受け、どしゃ降りの今、創業したバカおやじであります。色々ありますが、今、どうですか?と問われれば、全く後悔してませんよ....。だって自分の人生じゃないですか....と生意気な事を申し上げております。写真は稲刈りが終わった田んぼの風景。白いのは、白サギであります....。毎度掲載しておりますが.....。高校生の皆さん、稲刈りが終わって、田んぼを耕すトラクターの後を追う白サギ...。何か感じませんか?ということであります。そこには必ず生きて行くために必要なエサがあるんですね.....。前提条件をご理解いただけないと誤解されそうですが、これが“生きて行く”ための知恵ってもんよ...。またまた戯言、生意気な事を申し上げました.....。でもね.....。続きはいずれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿