風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

「Song & Dance~The Spirit」

2011-12-27 | 映画・芝居・TV




イブは四季劇場へ。
観たのは「Song & Dance~The Spirit」。
今までの演目から選んだ歌とダンスのアンソロジーだ。
四季の歌を作ってきた三木たかしさんの歌コーナーもあり、
会場から子どもたちを舞台に上げてプレゼントコーナーあり。
クリスマスのスペシャル企画もあってハートウォーム。
とても暖かいステージだった。
「大きくなったら何になりたい?」と聞かれた女の子が
「四季の人」と答えた姿を微笑ましく感じ、
憧れって大事だなぁと、ちょっとウェット(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場より | トップ | 「女神記」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・芝居・TV」カテゴリの最新記事