風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

Christmas Party

2005-12-17 | 風屋日記
朝
夜

朝と夜の境目。
(同じところから東側と西側を撮ったもの)

    ◇      ◇      ◇

今日の天気予報は「終日"雪"」。
でも降水確率は午前50%、午後60%。
・・・ってことは、
天気予報そのものの確率が5~60%ってこと?(笑)

    ◇      ◇      ◇

今晩は英会話教室のChristmas Party。
大地座の演奏がアトラクション。
ということで、準備やらなにやら忙しい日になりそう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の月 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか毎日 (mack)
2005-12-17 14:39:14
風屋さんと風景を眺めているツボが一緒だなぁ。



私も今朝方、自宅に着くあたりに東の空の朝焼けと西の空の輝く月を首振って交互に見ていたのでビクーリ。
>mackさん (風屋)
2005-12-18 00:17:43
ホントですね。

朝焼けにしろ、岩手山にしろ・・・。

私たちはどこかでつながっているのかも(笑)



でも確かにこの季節、

空気が澄んでいるためきれいな景色が続きます。

きれいなものは誰にとってもきれいですよね。
どこかで (mack)
2005-12-18 19:37:33
どこかで?どこだろ?

と考えたら、思い浮かんだのは某社(笑)



冬は確かに美しいと感じる風景が多いような気がします。

寒いのも雪もイヤンですが、雪景色はものすごく好きです。

ちなみに雪かきも好きです(笑)
>mackさん (風屋)
2005-12-18 22:58:13
もっと深~いところでつながってないすか?

やたらと現実的な所を思い浮かべましたな(笑)



私も雪かき好きですよ。

冬の風景もとても好きだし・・・。

通勤さえなきゃね(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事