風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

クリスマス

2005-12-18 | 風屋日記
英会話教室のクリスマスバーティー。
参加者が持ち寄ったたくさんの料理と、
インストラクター達が焼いた七面鳥がずらりとならんだ。

アトラクションの演奏もまずまず。
諸処の事情により2曲ほど端折ってしまったが、
まずはあんなものかな!?

でも、私の家族にとっては、
ちょっとほろ苦いパーティーになっちゃったけど。
演奏中に何度も携帯が鳴って、
どんな風に歌ったか、あまり覚えてないや(笑)

長男は疲れてるなぁ・・・。
センター試験までもう少しだけど、
それは「もう1ヶ月しかない」なのか「まだ1ヶ月ある」なのか
実際に受験に望む長男しかわからないことだが、
ちと骨休めも必要だよね。
マイペース!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmas Party | トップ | やれやれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you very much. (bert)
2005-12-19 08:58:24
土曜日は本当にありがとうございました。

やっぱりパーティーに生バンドって、とても良いですね~。自分が何も演奏できないものだから、余計羨ましいです。今度またお願いしたいと思っておりますので、次こそはフル演奏期待しております!

K君は週末で快復しましたか?時期が時期だけに、本当に心配です。

>bertさん (風屋)
2005-12-19 12:09:48
ご心配をおかけしました。

ちゃんと昨日も学校へ行きました。

(模試だったので)

それでもちょっとお疲れ気味、

少しリフレッシュになればと連れて行きましたが

家でのんびりも必要なのでしょうね。



何となく演奏が中途半端だったような気が

私はしています。

29日のチャリコンはその分しっかり演奏したいので

インストラクターの方々もお誘い合わせの上

ぜひおいで下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事