One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

昨夜のシッティングバレーボール体験会は大盛り上がり!?

2021-10-29 14:42:58 | エピソード

昨日のシッティングバレーボール体験会は、19人と言う今までで一番多くの方が参加されたみたいで、最後のゲームは皆さん、盛り上がって楽しめたのではないでしょうか。

久しぶりのyokotaさんご夫婦や私の練習相手にいつもなって貰ってるkawamura さんも仕事を終えてからの体験会への参加、大変お疲れ様でした。

学生さんも授業やバイトを終えてからの参加、大変ご苦労様です。

初めての学生さんはシッティングバレーボールの体験は、如何でしたか?

結構、ゲームになると皆さん夢中になっちゃうみたいで、大はしゃぎって感じですよね。

もしかしたら、きょうは股関節やお尻が痛いかもしれませんよ?

私が参加していたら、上手いのか?下手なのか分からないプレーで学生さんを喜ばしたのに?参加できず残念です。!!

来月のシッティングバレーボール体験会は、11月25日(木)ですので、またのお越しをお待ち申し上げております。

東京の学生さん、これに懲りずに、また京都観光や障がい者センターへ遊びに来てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎃ハロウィーンが近づいて来た。 | トップ | もう一つのClose to you を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エピソード」カテゴリの最新記事