真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
CALENDAR
2021年3月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
前月
翌月
ENTRY ARCHIVE
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
RECENT ENTRY
美姉妹肉奴隷
新妻・乱れ姿/楽天TV戦
美乳若妻と巨乳女将 蕩けるお宿
スワップ診察室 蜜しぶき/ex.DMM戦
昼下りの情事 すゝり泣き
痴漢と覗き 奥さんのすけべ汁
誘惑ママさん レッツラ性春!
夜這ひ海女/ex.DMM戦
パーフェクト・キス 濡らしてプレイバック
好色美容師 肉体の報酬/ex.DMM戦
RECENT COMMENT
ドロップアウト@管理人/
本番熟女 急所責め
通りすがり/
本番熟女 急所責め
ドロップアウト@管理人/
い・ん・び/ex.DMM戦
はる/
い・ん・び/ex.DMM戦
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
三十路家政婦 いかせ上手
通りすがり/
三十路家政婦 いかせ上手
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
あ行
(129)
荒木太郎
(74)
池島ゆたか
(113)
小川欽也
(80)
か行
(310)
加藤義一
(68)
小林悟
(69)
さ行
(303)
関良平
(3)
関根和美
(101)
た行
(113)
竹洞哲也
(77)
友松直之
(23)
な行
(60)
中村和愛
(6)
新田栄
(127)
は行
(103)
浜野佐知(的場ちせ)
(133)
深町章
(129)
ま行
(28)
松岡邦彦
(31)
森山茂雄
(11)
や行
(116)
山﨑邦紀
(62)
主に渡邊元嗣と、わ行
(138)
一般映画、雑記
(89)
索引
(20)
BOOKMARK
m@stervision
説明無用、日本最強のピンクス。但し、もう建物をお出になられた
新約ピソポソ
2007年九月で消滅した旧本館より継続して使用中の掲示板です
エクセスフィルム
全面刷新したエクセス公式サイト
駄楽ひまなときブログ
行きつけのお店のブログ、下戸なのに。しかも閉めたんだけどね
ツイッタ
戯れに呟いてみたりもする
友松直之のブログ
友松直之監督のブログ、激しくエモーショナル
影への隠遁Blog
山﨑邦紀監督のブログ
To Live and Die in Tokyo
歴戦のピンクス、キルゴア二等兵氏のブログ
こびりつき映画記
サイボク氏のブログ、ピンク映画に関するエントリー多し
BATTLE BABES HC
SHIN氏のブログ、ピンク映画啓蒙運動も展開中
横浜のロマンポルノファンのブログ
そのまんまです
MY PROFILE
goo ID
dropoutcowboys
性別
都道府県
自己紹介
福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
SEARCH
このブログ内で
ウェブ全て
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
不倫、変態、悶々弔問
竹洞哲也
/
2021年03月31日
「
不倫、変態、悶々弔問
」(2019/制作:Blue Forest Film/提供:オーピー映画/監督:竹洞哲也/脚本:当方ボーカル/撮影監督:創優和/録音:山口勉/編集:三田たけし/音楽:與語一平/整音:吉方淳二/助監督:江尻大/監督助手:山田理穂/撮影助手:宮原かおり/スチール:富山龍太郎/仕上げ:東映ラボ・テック/制作協力:可仁正光/出演:高瀬智香・涼城りおな・彩奈リナ・森羅万象・ケイチャン・小林節彦・櫻井拓也)。如何にも可児正光の誤字か変名臭い可仁正光が、本篇クレジットに於いても確かに可仁正光。
線香のCMみたいな白い雲の浮かんだ青い空に、上中下各句ひとつづつ入るタイトル・イン。開巻もとい開口一番、「人は皆何時か死ぬ、こればかりは」云々と割と実も蓋もない森羅万象のモノローグが起動し、喪服を着装する主演女優、といふほどでもない高瀬智香の背中。結論を一部先走ると、余程初心でなければサルでも判る森羅万象の重低音に対し、ビリング頭の初御目見えにしては個別的具体性を排したカットに一種の明示を酌み取るべきなのか、今作の主役はだとしたらせめてトメに据ゑてあげればよかつた森羅万象で、女優部の番手に限りなく意味はない。とまれ飯塚みのる(森羅)が、突き出た捩子にズボンの裾を引つ掛け転倒、頓死する。プロレスラーの名前をミキシングなりアレンジしたと思しき、男衆各々の固有名詞については面倒臭いので等閑視して済ますのと、予め存在しない筈の、みのるの妻に関しては一切語られず。ところがみのるは体が動かせないだけで意識は普段通りにあり、聴覚始め五感も恐らく生きてゐる―寧ろそんなに死んでねえ―中、声しか聞かせないバカ息子(EJDではない、気がする)が、勝手に忖度した親爺の意向を方便にへべれけに飲み倒す通夜。みのるの枕元に現れた息子嫁の麻耶(高瀬)は、寝落ちた配偶者が確実に当分起きては来ないのを見越し、浮気相手でしかも思くそ平服の松田勇(ケイチャン)を大胆にも連れ込んだ挙句、その場でオッ始めてみせる。忘れてゐたのがケイチャン(ex.けーすけ)は師匠である大御大の映画にはその晩年レギュラー格でよく出てゐたが、竹洞組は
前作前々作の二部作
が初陣。抽斗もしくはメソッド的には、奇声を発しての顔芸を温存しこそすれ、特にも何も何時もと殆ど全く変らない。麻耶の裸を拝みたい頑強な一心で、みのるは閉ぢられてゐた両目のうち左目を僅かに抉じ開けるミラクルに成功する。ものの、漸く開けた視界は当然の如く白一面。みのるの顔を覆つてゐたうちおほひで、松田が事後のチンコを拭いて無造作にまた元の場所に戻す。それ、汚れのみならず匂ひも激越に際立つだろ。仏を小便小僧程度にも思はない松田の不埒な行ひが、ある意味一番面白い。
配役残り、棘の生えたチョーカーを巻いた首から髑髏のネックレスを提げた涼城りおなは、麻耶の娘で大学生の晴夜、オカルト女子。生死体(なましたい)に興奮した晴夜が、彼氏・高木賢介(櫻井)とのセックロスを振り返りつつワンマンショーに耽るのが、流石のみのるも孫に妄想を膨らませる予知はない二番手唯一戦。みのるとは多分中学の後輩以来といふ、半世紀に近い仲の旧友・最上彰役の小林節彦が松岡邦彦のデジエク二本を除くと、今回以前のピンクが矢張り竹洞哲也の2015年第一作「
誘惑遊女の貝遊び
」(脚本:小松公典=当方ボーカル/撮影:ザオパン・ツェン=早坂伸/主演:かすみ果穂)まで、意外と大きく遡る。そして圧倒的な素材でビリングを爆砕する彩奈リナが、みのるが結構本気で狙つてゐた、最上共々馴染の店「六本木」のママ・檜美都子。田舎のラブホには海外の都市名がつけられ、飲み屋には日本の地名が。春夜の回想中高木が垂れる、薀蓄が地味に活きるのは手数の割に数少ない妙手。
死んだ男のモノローグで火蓋を切る
、竹洞哲也2019年第五作。女の裸もおちおち落ち着いて愛でてゐられないほど、森羅万象がのべつまくなく無駄口を叩き続ける高瀬智香パートに放り投げかけた匙は、涼城りおなと彩奈リナの濡れ場に際しては概ね沈黙を守つてゐて呉れて辛うじて回避、それなら高瀬智香の時も黙れ。全体ピンクの本義を何と弁へてゐるのか、竹洞哲也と小松公典は泉下の小林悟と関根和美に改めて説教して貰へばいい。春夜が使ふ“マシマシ”に対し、みのるが“ラーメンにトッピングする時みたいに”とか途方もなく冗長にツッコミ損ねる―“二郎みたいに”の一言でいいぢやねえか―小事故に目を瞑るか耳を塞げば、ネタ自体の精度は必ずしも低くなく。尤も、三本柱が順々に登場する各篇を通して、みのるが溜め込んだレイジが遂に爆発。森羅万象が見事な発声で吠える「ふざけるなー!」でみのるを轟然と蘇生させておきながら、結局蛇に描いた足気味なエピローグは、何がどうなりも何をどうしもせず、漫然とか鬱屈と尺を持て余す。トラックを分けた場合森羅万象の音声ファイルばかり徒に膨らませた行き先は、母娘の口癖がみのるにも感染るのが精々関の山。大きな展開がうねるなりそれらしき主題が起動するでなく、七十分も要るのかなといふ脊髄で折り返した生温かい疑問を拭ひ難い、粒の小さな印象が何はともあれ最も強い。とはいへ、もしくは兎に角。いい意味でヤバい乳尻と、悪い意味でヤバくない腰周り。馬面も絶妙にエロく映る彩奈リナが、『走れメロス』ばりの爆走を―みのるのイマジンの中で―繰り広げる小林節彦をも押し退け、詰みかけた映画をサルベージしてのける孤軍奮闘にして一騎当千の救世主。最上が連れて来た美都子が上着を脱ぐとノーブラで、大ぶりのお乳首様をチョコンとされてゐる御姿だけで既に神々しい。オッパイは、エモーション。その真理の放つ眩く甘美な光芒の下では、万事は取るに足らぬ些事と化すであらう。現状彩奈リナがピンクに継戦してゐる形跡は窺へないが、幸なことに引退もしてゐない。早く清水大敬のところに連れて行くか、実用性に徹する条件で山内大輔。あるいは旦々舎と歴史的手打ち、セメントマッチもカシアス・クレイ、もといアリなんだぜ。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集
gooおすすめリンク
おすすめブログ
【コメント募集中】スタッフの気になったニュース
@goo_blog
【お知らせ】
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!