真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
CALENDAR
2015年1月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
前月
翌月
ENTRY ARCHIVE
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
RECENT ENTRY
美姉妹肉奴隷
新妻・乱れ姿/楽天TV戦
美乳若妻と巨乳女将 蕩けるお宿
スワップ診察室 蜜しぶき/ex.DMM戦
昼下りの情事 すゝり泣き
痴漢と覗き 奥さんのすけべ汁
誘惑ママさん レッツラ性春!
夜這ひ海女/ex.DMM戦
パーフェクト・キス 濡らしてプレイバック
好色美容師 肉体の報酬/ex.DMM戦
RECENT COMMENT
ドロップアウト@管理人/
本番熟女 急所責め
通りすがり/
本番熟女 急所責め
ドロップアウト@管理人/
い・ん・び/ex.DMM戦
はる/
い・ん・び/ex.DMM戦
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
三十路家政婦 いかせ上手
通りすがり/
三十路家政婦 いかせ上手
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
あ行
(129)
荒木太郎
(74)
池島ゆたか
(113)
小川欽也
(80)
か行
(310)
加藤義一
(68)
小林悟
(69)
さ行
(303)
関良平
(3)
関根和美
(101)
た行
(113)
竹洞哲也
(77)
友松直之
(23)
な行
(60)
中村和愛
(6)
新田栄
(127)
は行
(103)
浜野佐知(的場ちせ)
(133)
深町章
(129)
ま行
(28)
松岡邦彦
(31)
森山茂雄
(11)
や行
(116)
山﨑邦紀
(62)
主に渡邊元嗣と、わ行
(138)
一般映画、雑記
(89)
索引
(20)
BOOKMARK
m@stervision
説明無用、日本最強のピンクス。但し、もう建物をお出になられた
新約ピソポソ
2007年九月で消滅した旧本館より継続して使用中の掲示板です
エクセスフィルム
全面刷新したエクセス公式サイト
駄楽ひまなときブログ
行きつけのお店のブログ、下戸なのに。しかも閉めたんだけどね
ツイッタ
戯れに呟いてみたりもする
友松直之のブログ
友松直之監督のブログ、激しくエモーショナル
影への隠遁Blog
山﨑邦紀監督のブログ
To Live and Die in Tokyo
歴戦のピンクス、キルゴア二等兵氏のブログ
こびりつき映画記
サイボク氏のブログ、ピンク映画に関するエントリー多し
BATTLE BABES HC
SHIN氏のブログ、ピンク映画啓蒙運動も展開中
横浜のロマンポルノファンのブログ
そのまんまです
MY PROFILE
goo ID
dropoutcowboys
性別
都道府県
自己紹介
福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
SEARCH
このブログ内で
ウェブ全て
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
ナマ本番 淫乱巨乳/DMM戦
山﨑邦紀
/
2015年01月14日
「
ナマ本番 淫乱巨乳
」(1994/製作:旦々舎/提供:Xces Film/監督:山崎邦紀/脚本:的場千世/撮影:繁田良司・小林嘉弘/照明:宮城力安・小林昌宏/音楽:薮中博章/編集:㈲フィルム・クラフト/助監督:佐々木乃武良・戸部美奈子/ヘアメイク:斉藤秀子/スチール:岡崎一隆/効果:時田滋/制作:鈴木静夫/録音:ニューメグロスタジオ/現像:東映化学/出演:姫ノ木杏奈・摩子・辻かりん・荒木太郎・太田始・樹かず・甲斐太郎)。脚本の的場千世も、山邦紀の変名。
本格的なウェディング・ドレスを着込んだまなつ(姫ノ木)が、電話回線に別途噛ませた機器を介して自身の画像を相手に送る。まなつが今日は―電話の向かうの―貴方のお嫁さんになる旨を宣言したタイミングで、ドーンと威勢のいいタイトル・イン。情報家電を持ち込んだ画つきのテレクラといふと、浜野佐知1992年薔薇族込みで最終十二作「
裏本番 女尻狂ひ
」(主演:三田沙織)に於ける平勘主催の「世田谷TVデート」が想起されつつ、今回使用するガジェット―何れもSONY製―は大幅に小型化されたことに加へ、依然白黒ながら解像度も通信速度も格段に向上。更に、解像度を落とせば動画も送れる驚異の高性能。現代の水準で論じるならば牧歌的以前の骨董品とはいへ、当時としてはガンッガンに好事者の胸をときめかせた夢の新商品にさうゐない。恐らく、当人がときめきついでに山邦紀はその点ツボを弁へ、後述するユウコの顔見せに際しては、粗いけれどもイイ感じに扇情的な動画を、じつくりと尺も費やして見せる。
横道から本道に復帰、まなつと関川(太田)の一戦。関川は鈴のついた、まなつのラビア―陰唇―ピアスに度肝を抜かれる。一見樹かず(現:樹カズ)の陰に隠れ忘れがちとなつてしまふのかも知れないが、実は矢張り今なほ戦線に留まる太田始の変らなさ、歳をとらなさぶりも十五分にも六分にも異常。一方、まなつの友人で画つきテレクラを運営する美香(摩子)は、如何にも人の好さげな画像を送つて来た業田か郷田か合田(甲斐)とホテルで待ち合はせることに。ところが部屋に黒服×サングラスで現れた業田の第一声は、「トーシローがプロの仕事にちよつかい出しちやいけねえな」、甲斐太郎の振り幅が素晴らしい。手篭めにされるも事後業田が寝落ちた隙に、美香は辛々脱出する。
配役残り荒木太郎は、まなつが今度は看護婦の白衣で出撃する顧客。辻かりんは第三のテレクラ―といふか、業田の言の通り限りなくホテトルではある―嬢・ユウコ。この人は本物の刺青女で、まなつとボディピアスと刺青に関する談義に花を咲かせる。樹かずは送られて来た画像にユウコが喰ひつく色男・ヨシヤ。
山邦紀1994年薔薇族含め最終第五作、アルバイト感覚の風俗営業を筋者に睨まれた、三人娘の運命や如何に。といつた寸法の如何にも娯楽映画的な粗筋ではあるのだが、中盤、事を済ませ―ナース服のまゝの―まなつと出歩く荒木太郎の曰く“業界には業界のユニフォーム”といふ私服を見た時点で、明らかとなる落とし処が裏切られるなり捻りを加へられることは別にない。ラビアピアス描写もピンク映画の限界におとなしく従ひ、普通にエロい以外に特段のエグみを感じさせるものでもない。寧ろすつかりビビッた美香の代りに、修道女姿で出向いたまなつのピアスに気付いた業田が「格好も変だし、変態女かお前は!?」と驚くのが、
平素の雄姿
を思ひ返すにつけ爆裂する「
お前がいふな
」感の面白さの方が先に立つ。よくいへば素直な、悪くいへば薄味な物語に対し、三番手は少々垢抜けないもののオッパイのジェット・ストリーム・アタックを撃ち抜き得る女優部三本柱は文句なく強力。とりわけ、即物的な破壊力では若干姫ノ木杏奈に劣れど、ルックス・プロポーション共々メリハリの利いた摩子が改めて超絶。摩子の絡みが序盤の対甲斐太郎一戦しかないことが、重ね重ね惜しい。とまれまなつのラビアピアスに、関川がチンコピアスで応へる締めの濡れ場は下心がグルッと一周したハート・ウォーミングに溢れ、エクセスの流儀に沿つたストレートな裸映画としては、全く磐石の仕上がりである。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集
gooおすすめリンク
おすすめブログ
【コメント募集中】スタッフの気になったニュース
@goo_blog
【お知らせ】
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!