閑猫堂

hima-neko-dou ときどきのお知らせと猫の話など

2021-07-21 22:27:10 | 日々

昨夕の雲と…

 

今朝の雲。

 

ウェブアート始めました。

 

本日のサンダルスキー。ご機嫌です。

 

夕方、日が傾くと、家の周囲に影ができるので、みんな気持ちよさそうにコンクリの上でごろごろしている。

 

 

 

グルーミング中でもサービスは忘れないクレちゃん。

 

お、珍しく3匹そろった。

コロナワクチン2回目が終わりました。
問診の女医さん、非常になごやかな感じで、
「お元気ですか? ですよね? もう、『お元気ですか』って聞くと、『この暑いのに元気なわけありませんよ』なァんて言われてねェ。何て聞けばいいのかしらねェ。おすこやかですか?」
注射そのものは1回目のほうがチックンと痛く、きょうはぜんぜん平気。夜になったらすこし筋肉痛みたいになってきた。さて、明日はどうでしょうか。

本日の「いいね!」

Van Gogh on Dark Water

いまのPCのブラウザ(Microsoft Edge)は、トップに世界各地の風景写真が日替わりで出る設定になっているけれど、個人的に、ゴッホの絵が日替わりで出るようにできないかなと思う。油絵だけでも860点ほどあるそうだから、毎日1枚ずつ見ていってもずーっと楽しめるじゃないですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茗荷など | トップ | ぐにゃぐにゃ »